クラスJ搭乗 北海道へ

クラスJ利用して北海道へ行ってきました

国内線で1.2時間ぐらい普通席でも
乗り降りがし難いぐらいで、途中動くこともないし
何も問題ないと私は思っていたのですが

夫は、座っているだけで狭さを感じていたようで
クラスJ、とても気に入っていました

クラスJ座席

伊丹空港のチェックインカウンターの前に展示してありました


クラスJの利点を表示した案内版もお隣にあって
1000円の追加で利用できますと


一番の利点は、やはり座席がゆったりしているところですよね


座席サイズ部分を拡大してみました


私が一番気に入ったのは、足休め(レッグレスト)
ちょうど気持ちよく足を休めることができましたが
夫にはちょっと中途半端だったようですけど・・・

飛行機から降りるのも早いし

次回も1000円プラスでクラスJ利用しますか?
と聞かれると、利用してもいいかな♪



このブログ以外に写真をたくさん掲載した旅行記のホームページを持ってます
旅行好きの方はご覧くださいね

Tokoの夢物語!写真と旅行記

ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/29 14:44 ] 旅行 旅行記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/92-57a2a8da