KALラウンジ

イタリア旅行で成田空港のKALラウンジを利用しました

どこのラウンジを利用しようかなと思いましたが、アリタリア航空の出発ゲートに近い
KALラウンジを選びました

KALラウンジ
KALラウンジ

大韓航空のビジネスクラス以上の搭乗券で利用できるKALラウンジです
ファーストクラスラウンジは透明のカーテンで区切られているだけでした

KALラウンジ

ビジネスクラスラウンジとしては食べ物は少なかったです~
ファーストクラスでも同じです

関西空港なら少なくても、こんなものかなと思いますが
成田空港なので利用者も多いから、もっと豪華かなと期待してたのでちょっと残念
やはり航空会社によってかなり違いますね・・・

ラウンジの食べ物の写真も掲載している
ホームページもご覧ください


このブログ以外に写真をたくさん掲載した旅行記のホームページを持ってます
旅行好きの方はご覧くださいね

イタリア旅行記 ローマ到着



Tokoの夢物語!写真と旅行記

ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/06 11:29 ] 旅行 ラウンジ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/84-10a782e0