地方空港のラウンジ

イタリア旅行は、成田空港出発でした

その為、神戸空港から羽田空港へ国内線を利用しました



神戸空港は、搭乗口が4つの小さな空港です

提携カード会社のゴールドカード提示で利用できるカードラウンジがありました

ラウンジ神戸

ラウンジ神戸

ラウンジ神戸

コーヒー・紅茶・ソフトドリンクは無料


他のカードラウンジでは、おつまみ程度は無料でありましたが
こちらは、おつまみも有料でした

他は新聞・雑誌があるだけです
これで利用料1000円はどうかな? 
まあ、料金を払って利用している人はほとんどいないと思いますけど・・・


旅行中の他のラウンジも紹介していきます


ホームページにイタリア旅行記も開始しました
ご覧くださいね

イタリア旅行記 旅行準備と羽田空港前泊



このブログ以外に写真をたくさん掲載した旅行記のホームページを持ってます
旅行好きの方はご覧くださいね

Tokoの夢物語!写真と旅行記

ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/05 16:36 ] 旅行 ラウンジ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/79-7bd4e3f4