スカイマイルが加算されました

イタリア旅行で、アリタリア航空利用しました。

ツアーなのでマイル加算対象の予約クラスかどうか心配でしたが
加算対象クラスでした。

帰国後、スカイマイルHPで確認したらしっかり100%加算されていました

スカイマイルは有効期限もないので、じっくりためようと思ってます

ニッポン500マイルキャンペーンも申し込みました
こちらも加算されたら報告します



このブログ以外に写真をたくさん掲載した旅行記のホームページを持ってます
旅行好きの方はご覧くださいね

Tokoの夢物語!写真と旅行記

ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして

2月にアリタリア航空を利用したのですが、現在アリタリアのマイルが付いています。
どうやって、デルタ航空にマイルをつけるのでしょうか・・・?
初歩的なご質問ですみません。。
[ 2011/07/27 22:47 ] [ 編集 ]

スカイマイル

アリタリア航空はスカイチームのメンバーなので
同じスカイチームのデルタスカイマイルに加算できます。
搭乗時に加算したいマイレージを希望できますが
すでにアリタリアのマイルがついているのならスカイマイルには加算できません。
[ 2011/07/28 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/76-8ca951ef