リムジンバスでもマイル

来月のイタリア旅行、初めての前泊で成田空港へリムジンバスを利用します。

羽田空港と成田空港の移動、たいへんですね~
あまり知らなかったから安易に決めてしまいましたが
実際どうやって行けばいいのかと調べてみるとビックリです。

成田エクスプレスとか、成田空港へ向かう電車はいろいろあるようですが
みんな羽田空港からは電車で移動して乗車しないといけないです~
駅名を聞いてもわからない関西人には難しい。。。

やっぱり一番簡単なのは空港から直接移動できるリムジンバスですね

でも料金みて、またビックリ!
所要70分で3000円

高いですね~
よく利用する関西空港へのリムジンバスは
所要75分で1900円 往復利用なら1500円です

2倍です・・・


でも、JALカードかANAカードを利用すればマイルがたまるようです

JALカードは特約店なので、1000円で20マイル 
ANAカードはマイルプラス、100円で1マイルがクレジットカード利用分にプラスで獲得できます

どちらも同じ換算率です



このブログ以外に写真をたくさん掲載した旅行記のホームページを持ってます
旅行好きの方はご覧くださいね

Tokoの夢物語!写真と旅行記

ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

関連記事
[ 2011/06/23 17:29 ] 旅行 旅行計画と準備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/69-f266181c