ANAマイルもためよう

JALのマイルを中心にためていましたが
関空からのJAL便の撤退が相次ぎ
その上日本航空の経営破たんが発表され
JALのマイルもなくなってしまうのかと
不安だったのがちょうど1年前

ANAのマイレージカードは持っていましたが
マイルを北海道への特典航空券に使ってからは
ANAマイルがたまるのは
Edyの使用と楽天ブックス使用ぐらいで
ほんの少しのマイル残高でした

JALマイルだけでは、不安だし関空便が減ったので
ANAマイルの必要性も感じ
2010年からANAのマイルもいっしょにためることにしました


搭乗後撤退したJAL便一覧(提携航空での運行を除く)

 関西空港 ⇔ パリ
 関西空港 ⇔ ロンドン
 関西空港 ⇔ グァム
 関西空港 ⇔ ケアンズ
 関西空港 ⇔ 香港

 神戸空港 ⇔ 鹿児島
 関西空港 ⇔ 旭川空港




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/6-28738bcb