カードラウンジ体験記

写真があるカードラウンジを紹介してみます

関西国際空港 カードメンバーズラウンジ 「比叡」
関西国際空港 カードメンバーズラウンジ 「比叡」

関西空港の旅客ターミナルビルの3階、出国審査前のショッピングエリアの
一番奥にあります

非常扉のような扉を開けて入らないといけないので、最初は見つけにくいです
でもウィングにあるカードラウンジより空いています

写っているエリアで全体の6分の1程度の広さです
新聞と雑誌とテレビがあります

飲み物は、冷蔵庫の中に冷たい缶コーヒーやジュース・コーラなどがあります
隣のカウンターには左からホットコーヒーのポットとお湯
アルコールも置いてありますが有料です
ファミリーレストランにあるようなフリードリンクの機械
水のサーバー?
そして、お手拭きと小さな袋のスナック(柿の種&ピーナツ・おかき)

セルフサービスで自分で好きな物をいただけます
後はスタッフの方が片付けてくれます


関西国際空港には、出国審査後の北と南のウィングにもラウンジがあります

関西国際空港 カードメンバーズラウンジ 「金剛」
関西国際空港 カードメンバーズラウンジ 「金剛」

こちらは「比叡」より小さいので、かなり混雑しています
座る席がない時は、この写真のカウンターに立っている人もでてきます

スナックは同じものですが、飲み物が少し変わります
冷蔵庫にピッチャーに入ったジュースが増えます
フリードリンクの機械のスープはお気に入りです

ラウンジの中は写真が撮りにくいのであまり写真は撮っていないのですけど
これからは、もう少しちゃんと撮影してこようと思っています



この「比叡ラウンジ」は「ハワイ島&オアフ島」へレンタカーで旅した時に
「金剛ラウンジ」は「香港・マカオ」へ行った時に利用しました
その時の旅行記を私のホームページに掲載しています

このブログでは初めての旅行記ホームページの紹介です
これからは実際の旅のことも書いて、旅行記へのリンクもしていくことにしました
旅行記もご覧くださいね

ハワイ旅行記

香港・マカオ旅行記


マイレージ獲得に関するブログ一覧 → マイレージブログランキング


ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
クリックしていただくと更新の励みになるので、下記のバナーのクリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事
[ 2011/04/09 11:49 ] 旅行 ラウンジ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/52-7359765a