2016年 オーストリアまでたどりつきました

ハンガリーのブダペストからはじまった中欧旅行記


ドナウ川クルーズ


エステルゴムの大聖堂


スロバキアの「ひっ くり返ったテーブル」の愛称がるブラチスラバ城

ハンガリーの国境の街や、スロバキアを通ってオーストリア・ウィーンに到着しました


シェーンブルン宮殿

2016年 まだまだ追いついてはいませんが、旅行記の更新けっこう頑張りました(自分なりに)
秋以降、モバイルフレンドリー対応の為、ブログの更新や、他のブログ訪問などかなりサボってしまいましたけど

来年は、もっと頑張る!! (毎年言ってる・・・)


7ページ更新しています
ブダペスト ケーブルカーで王宮へ
ドナウ川クルーズ
センテンドレ
エステルゴム
ブラチスラバ旧市街
ブラチスラバ城
シェーンブルン宮殿



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/28 18:13 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)

Tokoさん、
あけましておめでとうございます

どのお写真も素晴らしいですね!
くさり橋と王宮の夜景も圧巻です。
クルーズの船上からの撮影ですよね?
まったくブレず美しいです。
どうして?!
センテンドレの町もいい感じですね~
なんだかほっとする町並みです。

 お食事もおいしそうにゃ!  ぎん

 可愛いお土産も
 たくさんあったでしょうね♪ 
 見るの、大好き♪     ソラ

今年もたくさんの素敵な旅のお写真を
見せてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2017/01/06 11:19 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん
あけましておめでとうございます

クルーズ船上では、やはり難しいです~
ブレがましな写真を選んでみました

不定期更新のブログにコメントありがとうございます。
本年も同じようなペースになると思いますがよろしくお願いいたします
[ 2017/01/07 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する