ハンガリー ブダペスト旅行記開始しました

Webサイトのモバイルフレンドリー対応の為、忙しくしていましたが
ある程度落ち着いてきたので旅行記の更新をはじめました。

オーストリアの旅行記の更新途中でしたが、まだまだ長くなりそうなので
先に中欧旅行記を更新します。


伊丹空港から羽田経由でパリへ 長い乗継を経てブダペストのホテルへ到着した時には翌日になっていました
ホテルからは美しい夜景が眺められました


ブダペストのシンボル くさり橋


王宮の丘からペスト地区を眺めました

旅行記3ページ更新しました
中欧旅行記 ブダペスト到着
中欧旅行記 ブダペスト くさり橋
中欧旅行記 ブダペスト 王宮の丘
関連記事
[ 2016/11/10 15:25 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

すーてーきーっ!
堂々たる王宮ですね!
くさり橋も立派です。
こんな街に住みたいです。

今回も素晴らしいお写真の数々、
続きも楽しみにしています。
[ 2016/11/10 16:19 ] [ 編集 ]

ゴージャス

ツアーを利用と聞いていたのですが、座席もホテルも二重丸!
プレミアムエコノミー、乗り心地はいかがでしたか?
こんなゴージャスなツアーがあるとは…(゚Д゚;)

中欧もとても素敵なところがあるのですね~♪
次回が楽しみです。

モバイルフレンドリー、一段落できてよかったです。

[ 2016/11/10 17:17 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

ブダペストは街全体が世界遺産になっているようで、とても美しいです。

また更新は時間がかかりそうですが、コツコツとやっていきます。
[ 2016/11/10 23:03 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

最近ツアーもいろいろ選べるようになっているので、プレミアムエコノミーにしてみました。
やはりエコノミーよりは良いですけど、でもビジネスとの差は大きいです。
ラウンジも使えるので長距離路線は良いかも。
座席が昔のビジネスぐらいになってくれたら嬉しいですけど。

モバイルフレンドリー、何とか対応サイトで更新できました。
[ 2016/11/10 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する