中欧旅行へ行ってきました

中欧4カ国・ハンガリー・スロバキア・オーストリア・チェコを巡る旅へ行ってきました
以前は東欧と呼ばれていた国が、最近は中欧と呼ばれるようになりました。

日本は台風や雨模様が続いていたようですが、欧州は夏の暑さで良いお天気でした

OIMG0953_20160923225434f06.jpg
ハンガリー ブダペスト・ドナウ川沿いの国会議事堂の夜景

DSC_8850_20160923225434707.jpg
オーストリア ウィーンのシェーンブルン宮殿

DSC_0956_20160923225432c36.jpg
チェコ プラハのカレル橋

そして一番行きたかった、チェコのチェスキー・クルムロフ(写真はまだ・・・)
観光に立ち寄るツアーはたくさんありますが、宿泊するツアーは少なくて
羽田経由の出発で乗継が大変でしたが、楽しい旅ができました。

まだ1年前のオーストリア旅行の更新途中ですが、ツアーなので中欧旅行記を先に更新しようかなと考えています。


連絡  中欧旅行でご一緒したF様、ホームページのメールにメッセージをいただきました。
返信しようとしたのですが、手入力していただいたメールアドレスが存在しないようで送れません。
もう一度メッセージを送信お願いいたします。



関連記事
[ 2016/09/23 22:49 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

お帰りなさい

お天気に恵まれ、楽しい旅行だったようですね♪
マリアテレジアイエローの夏の離宮、懐かしい~
夜景、すてきですね☆
[ 2016/09/24 11:29 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

比較的お天気に恵まれたので、楽しい旅が出来ました。
オーストリア以外は初めて行く国でしたが、とても良かったです。
写真はまだじっくり見ていないのですが、とりあえずピックアップしてみました。
[ 2016/09/24 23:38 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい!
わーい!
中欧旅行!
記事&お写真、楽しみです。
さすがTokoさん、
よいお天気だったのですね。

 よぉし!
 Tokoさんブログで
 中欧の旅に出発にゃ!  ぎん
[ 2016/09/26 10:57 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

中欧旅行行ってきました。
お天気は、まあ良かった方だと思います。

ぎんちゃんも一緒に旅に出発にゃ!
[ 2016/09/26 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する