大阪城

旅行記のホームページは更新していたのですが、ブログの更新をしていなかったら
あっという間に1ヶ月過ぎていました~

GWの最終日に大阪城へ行ってきました。
大阪城公園や周辺には何度も行っていましたが、じっくり大阪城天守閣へは初めてです。


大阪城


天守閣からの眺め


大阪城は巨石がたくさんあります

櫓の特別公開もあって見ごたえがありました
次はあべのハルカスへ行きます

詳しい旅行記はこちらです
大阪城(1)
大阪城(2)
関連記事
[ 2016/06/23 20:34 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

まねき猫

HPにもお邪魔しました。
相変わらずとてもきれいな写真の数々。
説明もとてもためになりました♪
櫓の特別公開、ラッキーでしたね♪
[ 2016/06/24 11:32 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

HPもご覧いただきありがとうございます。

近くにあるお城なのに、ずっと行っていなかったので
ゆっくり行ってみました。

ちょうど櫓の公開は良かったです。
[ 2016/06/24 19:47 ] [ 編集 ]

スポンサー広告が出てたので
体調を崩されたかと心配していました。

大阪城の天守閣、
行ったことはありますが
しみじみ見たことはなかったですが
美しいですね~
大阪城には巨石もたくさんあるんですね。
贅沢なお城ですね。
Tokoさんのお写真、いつも美しいです。
アベノハルカスも楽しみです。
宿泊すると少し早く入場できるので
のんびり景色が見られますね♪
[ 2016/06/25 15:13 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

ご心配かけてすみません。
1ヶ月更新しないと広告だらけになってしまいました。

大阪城の天守閣、初めて行きましたが見所もたくさんあって良かったです。

アベノハルカスは、以前は宿泊したらオープン前に入場できたのですが
4月から変更になって、普通の入場券が付いているだけになりました。
ちょっと残念でした。
[ 2016/06/25 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する