エヴァンゲリオン新幹線「500 TYPE EVA」コックピット搭乗体験

前回に続いてエヴァンゲリオン新幹線「500 TYPE EVA」


新幹線こだま741号「500 TYPE EVA」


2号車 特別内装車 自由席で普通に乗車できます


「500 TYPE EVA」1号車 展示・体験ルーム

3月まではこの展示ルームも予約申し込みして当選しないと入れませんでしたが
現在は予約なくても入室できるようになったようです


「500 TYPE EVA」コックピット


コックピットに搭乗して使徒との闘いの専用映像を体験できます
抽選で当選しないと搭乗はできません


詳しい「500 TYPE EVA」を旅行記にまとめました
新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト「500 TYPE EVA」
新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト「500 TYPE EVA」 コックピット搭乗体験

関連記事
[ 2016/04/02 13:47 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

エヴァンゲリオン新幹線
かっこいーですね!
外観だけでなく
中の装備にも細かく凝っているんですね!
シェードまで碇博士が(笑)
喫煙ルームでリツコさんに会ったら
思わずしゃべりかけちゃいますね(笑)
格納庫のジオラマも良くできてますね。
この企画はかなりのエヴァ・ファンがなさったんですね。
そして相変わらず・・・
Tokoさんは強運ですね!

 いいなぁ
 あたしも乗りたい!  ソラ

 ぎんちゃんもコックピットで
 操縦したい!        ぎん

  

[ 2016/04/02 23:07 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

JRと監督である庵野秀明氏の監修で、しっかりつくられていますね。
ジオラマも海洋堂だし。

コックピット搭乗は、とても運が良かったと思います。

[ 2016/04/03 16:35 ] [ 編集 ]

ヱヴァ

うわわっ~!すごいことになっているんですね!!
もうビックリ\(◎o◎)/!
加持さん~♪
初号機、かっこいいですね!

飛行機もこんな風になるといいのになぁ~!
[ 2016/04/05 17:47 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

JRさん、かなり力を入れてます。
いろいろな所に遊び心もあって、楽しめます。

飛行機は、塗装だけがほとんどですものね♪
[ 2016/04/05 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する