トマムで雲海

2日目も雲海テラスへ向かうゴンドラ乗り場へ行ったのですが
ものすごい人で大行列・・・
1時間以上待って、やっと乗れたゴンドラです


ゴンドラからの雲海


やっと雲海テラスに到着しましたが、時間が遅くなってどんどん雲海が消えていきます~
でも何とか間に合ったかな♪

気象状況では、トマム産雲海でしたが、シルバーウィークの人出に阻まれました


詳しい旅行記はこちらです
北海道旅行記トマム&富良野 トマム(3) 雲海テラスでトマム産雲海

関連記事
[ 2015/12/29 15:21 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

とても整備されたエリアですね。
滞在型のリゾートなんですね。

雲海、
晴れ女のTokoさんなので
晴れ渡って雲海は見えないのでは?と思いましたが
見られたんですね!
よかったですね。
それにしても待ち時間が1時間強とわ・・・
[ 2015/12/29 22:19 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

とても広大なリゾートです。

雲海は、いろいろあって晴れる時に見えるのと悪天候の時のもあります。
でも悪天候の雲海って、ちょっといまいちなので
やはり晴れた時の雲海の方がきれいかな♪

シルバーウィーク、予想以上の混雑でした・・・
[ 2015/12/30 14:05 ] [ 編集 ]

雲海

幻想的な風景ですね~。
1時間以上も待たなくてはならなかったんですね。
でも、雲海を見ることができてよかったです♪
[ 2015/12/30 17:37 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

こんなに待つことになるなんて、全然予想していなかったので・・・
雲海がなくなってしまうのではないかと、ヒヤヒヤしていました。

何とか雲海を見ることができて良かったです。
[ 2015/12/30 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する