北海道旅行記 トマムの雲海1回目

トマムの宿泊目的の雲海を見に翌朝出かけました

天気が悪い予報だったので、雲海は無理だと思いましたが、下見を兼ねて行ってみました


予想通り、雲海テラスは雲の中でした


新しく出来た、「Cloud Walk(クラウドウォーク)」のまわりも何も見えません

雲海の見れる確率は低いので、1日では無理だと思ったので連泊にしました
明日に期待しましよう


夜とは雰囲気がまったく違う水の教会 


水の教会


詳しい旅行記はこちらをご覧ください
北海道旅行記トマム&富良野 トマム(2) 雲海テラス&水の教会
関連記事
[ 2015/11/22 19:12 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

トマムの雲海

最近、中国企業に買収されて話題になりましたね。
中国人観光客で雲海など大盛り上がりの映像を見ました。
でも、お天気により見ることができないのは残念ですね。
[ 2015/11/23 16:40 ] [ 編集 ]

クラウドウォークとは考えましたね!
展望台は
お天気が悪くても
お客さんでいっぱいですね。
2日宿泊にして正解でしたね。
それにしても
思ったより大きいホテルで驚きました。
[ 2015/11/23 17:48 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

中国企業に買収されてどうなっていくのでしょうね。

中国人観光客でいっぱいなのかなと、覚悟していましたが
シルバーウィークだったからか、日本人ばかりで外国人はほとんどいなかったです。

雲海は、お天気しだいなので・・・

[ 2015/11/23 21:49 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

天候が悪くても、1日だけのチャンスなら、もしかして見れるかもと登るのだと思います。
翌日に期待です。

ホテルの敷地はかなり広いですよ、バスに乗らないと歩くのは大変です。
[ 2015/11/23 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する