2015年 中秋の名月

今日は中秋の名月

DSC_2760.jpg

夕食後、月を撮影してみました。
高倍率の望遠レンズを持っていないのでトリミングです。
もっと早い時間に撮影すればもう少し大きかったかな
[ 2015/09/27 21:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

満月

お団子食べるの忘れてました~
きれいですね(^^♪
今日はスーパームーンなので、また撮影のチャンスですね☆
[ 2015/09/28 11:49 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

私も、お団子食べなかったです~

もっと早い時間に撮影してたら、良かったのですが空高く上がった月でした。
スーパームーンも楽しみですね。
[ 2015/09/28 14:55 ] [ 編集 ]

綺麗!
綺麗!
Tokoさん、お写真お上手!

お団子を買おうと思ったら
パパさんが
「モンブランケーキの方がいい」と言うので
我が家は
和栗のモンブランケーキをいただきました(笑)
[ 2015/09/29 00:46 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

いえいえ、もっと早い時間に月と一緒に何かを撮影しないとね~
月だけでは。。。

和栗のモンブランケーキ、私も大好きです。
栗の季節になってきましたね♪
[ 2015/09/29 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する