スペイン旅行記 カルモナのパラドール

「パラドールに泊まる魅惑のスペイン」とツアーの名前にもなっているパラドールの宿泊です


小高い丘に白い家並みが広がるローマ時代から栄えた古い町「カルモナ」


アラブの城をドン・ペドロ王が改装したイスラム時代の雰囲気漂うパラドール


イスラムの雰囲気が残っています

重厚な雰囲気の人気のパラドールです
ただ残念だったのは、6月ごろなら周りが一面のひまわり畑になるそうです
見たかったなひまわり~

詳しい旅行記はこちらです
スペイン旅行記 カルモナのパラドール

関連記事
[ 2015/08/28 13:47 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

こんなホテル、泊まったことがありませ~ん。
出窓からの景色、いいですね(^^♪
ひまわりの時期は、きっと予約が大変なことになるのでは…?!
バイキングもおいしそう~
[ 2015/08/29 07:51 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

私も初めてです。
古城ホテルって憧れですが、ちょっと古いので怖いような気がしていました。
でもバスルームも快適でしたし、雰囲気も悪くなかったので人気があるのが納得です。
食事も美味しかったです。

ひまわりの季節はすごいでしょうね♪
[ 2015/08/29 10:52 ] [ 編集 ]

すてき~!
重厚な建物ですね。
天上も高いし
家具類もオシャレですね。
どの角度からも写真になりますね・・・
お水を飲む鳥さんも可愛いな♪
ぜひ
ゆっくり滞在してみたいですね。
[ 2015/08/31 10:18 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

とても趣があるホテルでした。
さすがに、伝統があると違いますね。

小さな鳥まで気がついていただいて♪
また違う季節に行ってみたいです。
[ 2015/08/31 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する