スペイン旅行記 ロンダ ヌエボ橋

ロンダの渓谷、グアダレビン川に架かる橋「ヌエボ橋」


ヌエボ橋 Puente Nuevo


石造りの橋とパラドール


断崖絶壁の上にあるロンダの街


詳しい旅行記はこちらです
スペイン旅行記 ロンダ(2) ヌエボ橋
関連記事
[ 2015/08/16 13:47 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

すごーい!ロンダの渓谷のヌエボ橋。
橋桁がずいぶん下までしっかりあるんですね。
渓谷の地形もすごいし
全貌のお写真から拝見するところ
そこにたくさんのお家があって
実際に住んでいらっしゃるんですね。

Tokoさんの旅行先のチョイス
いつも感動ですがここもすごーい!
(近かったら)ぜひ行きたいです。
[ 2015/08/16 23:41 ] [ 編集 ]

…!

見ているだけで、足がすくみそうです…。
私には住めそうにありません…(滝汗)
実物はすごい迫力なんでしょうね。

国営ホテルなんてあるんですね(驚)
[ 2015/08/17 10:06 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

高さ100mの渓谷にかかり見ごたえがありました。
渓谷の絶壁の上に家がぎっしり建っています。

ロンダに行くツアーは少なくて・・・
本当は泊まりたかったのですけど。
[ 2015/08/17 16:53 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

覗き込むと渓谷の高さを実感できます。

スペインの各地にパラドールはあって、人気のようです。
次回は違う場所のパラドールに泊まります。
[ 2015/08/17 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する