スペイン旅行記 ロンダの闘牛場

久しぶりにスペイン旅行記の更新開始です

アンダルシア地方の海抜739mの山間部に位置するロンダ


深さ100mもの渓谷の壮大な景観が魅力


1785年に完成したスペイン最古の闘牛場のひとつ


スペインの中で一番行きたかった所です、その場所は次回に

詳しい旅行記はこちらです
スペイン旅行記 【12】ロンダ① タホ公園&闘牛場

関連記事
[ 2015/08/11 12:18 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

闘牛

スペインといえば闘牛ですね。
闘牛場の階段、とてもおしゃれ♪
遠いけれど、一度行ってみたいです~
[ 2015/08/12 07:12 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

スペインと闘牛と思っていたのですが、今はほとんど観光用で少し残っているだけのようです。
確かに見るのはちょっと怖いですし・・・

でも各地に闘牛場はたくさん残っています。
遠いけど、行って良かったと思えます。
[ 2015/08/12 11:50 ] [ 編集 ]

おぉ
闘牛場!
かっこいーですね~でも恐くて見られません。

 オーストリア&ドイツに着陸!
  と思ったら宝塚
   と思ったらスペインにゃ!  ぎん

 家に居ながらにして
 世界旅行なのだわ♪素敵!  ソラ
[ 2015/08/13 13:06 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

闘牛、私も怖くて見れません~
でも最近はほとんど闘牛は行われていないようです。

ぎんちゃん、ソラちゃんの次のお出かけはどこかな?
[ 2015/08/14 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する