東京五輪応援機「JAL FLY to 2020 特別塗装機」

大阪伊丹空港から成田空港へ向かう時に、隣のスポットにこんな飛行機がとまっていました

IMG_2767.jpg

2020年に東京で開催されるオリンピック・パラリンピック競技大会の
キャンペーンの第1弾として国内線に就航している「JAL FLY to 2020 特別塗装機」


IMG_2768.jpg

気づくのが遅くて、かなり斜めからの写真になってしまいました

「嵐」のメンバー、大野智氏がデザインしたそうで
今日もテレビで、個展が開催されるニュースが。
いろんな才能があるのですね。
関連記事
[ 2015/07/24 12:13 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

ほっほう
そんな塗装機があるんですね。
まだまだと思った東京オリンピックも
すこしずつ
現実味を帯びてきましたね。
(国立競技場は遠のいてる気がするけど)
[ 2015/07/26 01:45 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

JALとANAが2社ともにオフィシャルパートナーとなりましたね。
とても珍しいことですが、オールジャパンでおもてなしをするようです。

国立競技場は、どうなるのでしょうね~

[ 2015/07/26 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する