スペイン旅行記 白い村 ミハス

グラナダを観光した翌日は、コスタ・デル・ソルの白い村「ミハス」へ


世界最少と言われる闘牛場


日本のCM撮影も行われらしい、坂道と白い壁の町並み

1時間ほどの滞在だったので、あわただしかったです~
もう少しゆっくりしたかったな♪

詳しい旅行記はこちらです
スペイン旅行記 白い村 ミハス


もうすぐゴールデンウィークですね。

今年は、カレンダー通りで5連休になるので九州へ行ってゆっくり大分の温泉に行く予定でしたが・・・
またまた予定変更の可能性が~

主人の人事異動で担当が変わりカレンダー通りの休みが難しくなりました。。。
まだいつ休めるかが決まっていません。
泊まりたかった宿の予約も取れているのですが

新幹線の予約も一応行きだけ、キャンセル料覚悟で取りました。
どうなるのかな~


関連記事
[ 2015/04/13 19:53 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(6)

ミハス、綺麗な町ですね!
ここって岩合さんの猫歩きに出てきた町ですよね♪
猫さん、いましたか?

それにしても良いお天気ですね。
Tokoさんはニノ・デル・ソルですね♪
[ 2015/04/13 22:23 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

小さな町でしたが、キレイでした。
でも観光客が多くて~
人気のある町のようです。

残念ながら猫さんには、出会いませんでした。
[ 2015/04/14 13:25 ] [ 編集 ]

白と空の青がきれいですね。
小さな町とは言え、1時間じゃちょっと慌ただしかったですね。
でも、訪問できてよかったですね~♪

大分の温泉、別府ですか?
子供の頃に行ったきりで…。
予定変更にならずに済みますように~
[ 2015/04/15 08:34 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

やはり1時間では、あわただしかったです。
ツアーなのでしょうがないですが。。。

はい、別府です。
私も行ったのはかなり若いころ~
久しぶりに行きたいと思ったのですけど
どうなることやら。
[ 2015/04/15 17:26 ] [ 編集 ]

Tokoさん,こんにちは。
メールを差し上げましたがもしかして
届いていないといけないので
こちらにも書かせてください。
ロンドンに行って来ました。
今日から「マイルでロンドンの旅」始めます。
Tokoさんの題、お借りしていいですか?
こちらにリンクさせていただいていいですか?
(すみません、既に進行中です・・・)
Tokoさんのような素敵な旅でも
綺麗なお写真でもないけど
お時間があったらご一緒ください。
[ 2015/05/11 15:24 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

マイルでロンドンへ行かれたのですね。
同じマイラーになりましたね♪
「マイルでロンドンの旅」楽しみにしています。
リンク、もちろんOKです。

メール送っていただいたのですね。
すみません、このブログのメール探したのですがどこで見たらよいのかわからないのです。
というより何も設定していないからどうなっているのか不明です。
ブログのメールフォームは削除しました。
ホームページの方のメールは届きますので、そちらを利用してください。
お手数かけてすみません。
[ 2015/05/11 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する