ブルーインパルス動画 スペイン旅行記 アルハンブラ宮殿

スペイン旅行記 少し前に更新していたのですが
ブログに書いていませんでした~

バルセロナの観光を終えて、飛行機でグラナダへ移動しました


アルハンブラ宮殿 アラヤネスの中庭

グラナダの一番の観光はアルハンブラ宮殿ですね。
見所が多いので、前編を更新しました

旅行記はこちらです
スペイン旅行記 グラナダ(1) アルハンブラ宮殿 前編


姫路城でのブルーインパルス祝賀飛行の動画と姫路白鷺太鼓の動画も更新しました
でも、手持ち撮影でかなり手振れしています・・・
動きが速いのと、待ち時間が長く腕をあげての態勢がしんどかったですが
それ以上の感動を得られました



旅行記はこちらです
姫路城大天守保存修理完成記念式典 ブルーインパルス祝賀飛行
関連記事
[ 2015/03/31 12:05 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

ブルーインパルスの動画もまた
とても綺麗に撮れていますね。
真っ青な空に白い軌跡、
お天気にも恵まれよい式典になりましたね。

アルハンブラ宮殿の記事、拝見しました。
美しいですね。。。
壁中、彫刻がしてあって
時間も労働力もかかった贅沢な宮殿ですね。
見てて見飽きませんね。
私が行った(20年前?!)はまだ修理中で
1階は今と変わりませんが地下は職人さんが
修理している中を足元に気をつけて回りました。
スペインが世界に誇る宮殿なのに
意外と(工具や壁材が)散乱してて
いいのかな?と思いました。
今は修復も終わり素晴らしいのでしょうね・・・
また行きたいです。
[ 2015/03/31 19:52 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

ブルーインパルスの動画は、手振れしていて見難かったと思います。

アルハンブラ宮殿、20年前に行かれたのですね。
かなり大きな修理中だったのでしょうか
今でも小さな修理は、ずっと行われているようです。
[ 2015/03/31 22:00 ] [ 編集 ]

モザイクタイル

モザイクタイルや装飾、とてもきれいですね♪
壁面の装飾や星空のような天井もすばらしい~
[ 2015/04/01 14:12 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

周りの装飾すべてが細かくてすごいです。

今まで海外で見てきたものとは、かなり違いました。
[ 2015/04/01 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する