サグラダ・ファミリア 受難のファサード

年末にスペイン旅行記を更新しましたが、ブログに書いていなかったので今頃ですが~


サグラダファミリア 受難のファサード


受難のファサード側は、まだまだ工事中です

完成はガウディの没後100年目の2026年と言われています


詳しい旅行記はこちらです
スペイン旅行記 サグラダファミリア 受難のファサード
関連記事
[ 2015/01/08 16:32 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

すごい建築ですね~!
手抜きがないというか
細部までこだわったというか
これは
ガウディの夢と
それを継いだ職人の意地を感じます。
できたころにまた
見に行ってみたいな~
[ 2015/01/08 18:45 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

それぞれすべて考えられて作られて、本当にすごい建築ですね。

完済したら私も是非行ってみたいです♪
[ 2015/01/10 10:16 ] [ 編集 ]

サグラダファミリア

地下博物館、職人さんたちの作業風景も見れるなんていいですね♪
レリーフとかロンギヌス(の槍)とかエヴァンゲリオンを思い出しました(苦笑)
当分遠い所へは行けそうにないので、Tokoさんの旅行記で行った気になってます(笑)
[ 2015/01/12 07:25 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

地下博物館もあるのですが、訪れている人はほとんどいなくて。。。
聖堂内やファサードだけ見て帰られる方が多いようです。

行った気分になってもらえる旅行記を目指しているので
そう言っていただけると嬉しいです。

[ 2015/01/12 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する