サグラダ・ファミリア 聖堂内部

いよいよサグラダ・ファミリアの内部へ入ります


ゴシックの厳格な雰囲気を取り除く為全体を森をイメージして設計されたそうです


ステンドグラスもたくさんあって、明るいです


詳しい旅行記はこちらです
スペイン旅行記 サグラダ・ファミリア 聖堂内部
関連記事
[ 2014/11/29 07:00 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

内部

近代アートのような造りなんですね(驚)
側面のステンドグラス、きれい♪
[ 2014/11/30 14:13 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

内部も、ここが聖堂の内部かと思うぐらいの世界です。

ステンドグラスも、側面にすごい数でした。
[ 2014/11/30 20:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

素敵!素敵!
天井もステンドグラスも美しいですね!
私の行った時は
こんな綺麗じゃなかった!
(お写真の撮り方も見事です)
当時は足元には資材やレンガが転がっていました。
いいですね~
ほんとうに完成が楽しみな教会ですね。
[ 2014/12/01 09:26 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

2010年に内部は完成したようです。
足元に資材やレンガが転がっていると。。。ちょっと残念ですね~
内部だけでも、完成してから行けたのはラッキーだったかしら。

鐘塔の工事は、クレーンの姿も見慣れてきましたが
完成が楽しみですね♪
[ 2014/12/01 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する