ふるさと納税 長野県須坂市

長野県須坂市からふるさと納税のお礼の品が届きました

POMD2766.jpg

かなり前に納税していたのですが、りんごの季節にお届けです



今月は、数日だけ仕事をしている所で
特別な出来事があり、臨時出勤が重なりまったく更新できなかったです。

やっと落ち着くかなと思いますが、12月も仕事や行事がいろいろあって
いつもよりは、忙しい日々になりそうです。
関連記事
[ 2014/11/27 12:41 ] ふるさと納税 | TB(-) | CM(2)

りんご

りんごは、健康にもお肌にもいいんですよね~♪
大好きな紅玉、そろそろおしまい…。
フジでしょうか?旬ですね♪

今年も約ひと月…。早いです…。
ご自愛くださいね。
[ 2014/11/28 08:16 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

りんごは、とても体にいいですね♪
このりんごは、サンふじです。

今年も、あと少し頑張ります。
[ 2014/11/28 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する