ふるさと納税 山形県酒田市

酒田市からお礼の品が届きました

P9130724.jpg
おもてなしグルメセット

素材の美味しさを引き出すため「だし」で仕上げたソーセージ
風味が良く濃厚で温めるとトロトロ食感の「チーズ」を入れたソーセージ
世界三大珍味の「トリュフ」を贅沢にちりばめた香り高いソーセージ
ロングセラーの三元豚の味噌漬け

ちょっと変わったソーセージのようなので楽しみです♪
関連記事
[ 2014/09/16 21:42 ] ふるさと納税 | TB(-) | CM(4)

オリジナル

おぉぉ~、見たことないソーセージ!
山形は行ったことないですけど、思わず行ってみたくなりました~♪
ふるさと納税、まだ続きますか?
[ 2014/09/17 13:23 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

珍しいソーセージですよね。
私も山形には行ったことがないので、行ってみたいです。

今年のふるさと納税はもう終わっているのですが、お礼の品は収穫の季節があるので遅れてきています。
[ 2014/09/17 17:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

おぉ・・・
山形酒田市のお礼も
なかなかの逸品ですね。
特産物が分かって宣伝にもなりますね。
[ 2014/09/18 11:56 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

地域の特産物や観光案内も一緒に送付されます。

山形はちょっと遠いけど行ってみたくなります。
[ 2014/09/18 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する