ホーエンシュヴァンガウ ホテル・ミュラー

フュッセンから10分で、ノイシュヴァンシュタイン城の麓の村、ホーエンシュヴァンガウに到着です


ノイシュヴァンシュタイン城を眺めることが出来るホテル・ミュラーに2連泊しました


部屋から見えたノイシュヴァンシュタイン城


村の名前にもなっている、ホーエンシュヴァンガウ城


ノイシュヴァンシュタイン城の観光は、2回目です
ホーエンシュヴァンガウ城は、今回はじめて見学しましたが
こちらの城のほうが歴史があります。
内部も見ごたえがありました。


詳しい旅行記はこちらです
ノイシュヴァンシュタイン城〈1〉ホテル・ミュラー

関連記事
[ 2014/07/09 16:48 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(6)

部屋から

すごい立地のホテルですね~。
馬車、2度目に行った時の下りの際、利用しました♪

2泊されたら、ゆっくりと出来ましたね♪
お部屋も素敵です♪
[ 2014/07/09 17:39 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

前に行った時は、ノイシュヴァンシュタイン城の観光だけだったので
今回はゆっくり滞在して、いろんな方向から城を眺めてみようと計画しました。

とても良いホテルでした。
食事も美味しくて、おすすめです。
[ 2014/07/09 21:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

ステキ!ステキ!
とにかく雨で視界が悪かったので
周りの景色があまり見られず
Tokoさんのお写真を見て
「こんなに綺麗だったのね~」と感動しています。
私はツアーだったので
ただ着いて行くだけでラクでしたが
位置関係とかよく分からず終わりました。
[ 2014/07/09 21:33 ] [ 編集 ]

アルコーブ

Tokoさん、こんにちは。

すごく素敵なホテルですね。
アルコーブがすごくいい!

うちの子どもたちなら、あそこにこもってずっと遊んでいるかも。

イシュヴァンシュタイン城がとてもきれいに見えますね。
[ 2014/07/09 22:32 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

ツアーで行かれたのですね、私も1度目はツアーだったので同じです。
それで、2度目はじっくり行きました。

視界が悪かったのですね、それは残念、とても美しい場所です。

これからまだまだ出てきますので、お付き合いください。
[ 2014/07/10 11:13 ] [ 編集 ]

たくあんマイルさんへ

こんにちは。

とても素敵なホテルでした。
 
アルコープは、外も見えるしテーブルも丸くて、お子さんたちにも人気だと思います。

城の眺めも良くて、選んで正解のホテルでした。
[ 2014/07/10 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する