ダルマイヤーカフェ

昨年のドイツ旅行でお土産に買ってきた、ダルマイヤーコーヒー
とても美味しかったので、日本でも買えないかなと思って調べてみたら各地のデパートにお店がありました

大阪では、堺でちょっと遠い~
でも、日本で唯一のダルマイヤーカフェが
大阪・中ノ島に昨年オープンしていたので行ってみました

IMG_1408.jpg
新しいビルの1階で、とても優雅な雰囲気のカフェです

IMG_1403.jpg
紅茶もたくさん揃えているダルマイヤーですが、注文はコーヒーです

IMG_1404.jpg
バームクーヘン

IMG_1406.jpg
アップルシュトゥーデル

IMG_1413.jpg
カフェの中にはショップも併設されているので、お気に入りのコーヒーを買ってかえりました


カフェの雰囲気もとても良かったし、ランチもあったので、また訪れてみたいと思える素敵な時間を過ごすことができました
関連記事
[ 2014/07/08 07:00 ] グルメ | TB(-) | CM(4)

ダルマイヤー

日本にもカフェがあったんですね~♪
ミュンヘンに行った時(3回)、ダルマイヤーに3回立ち寄りました(笑)。
お腹が減っている時に、入るとクラクラします(苦笑)。
日本出張のドイツ人の方にいただいたのも、ダルマイヤー(チョコ)でした♪

おいしそうなドイツ菓子とコーヒー、至福のひと時ですね♪

[ 2014/07/08 09:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

にゃんと!
ダルマイヤーの素敵なカフェが
日本にもできたんですね。
あ~
カフェどころか
ショップも中部地区には1軒もにゃい・・・
早く名古屋にも
カフェができて欲しいな~♪

優雅なお時間が過ごせましたね。
よかったですね。
[ 2014/07/08 11:37 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

昨年、大阪にオープンしました。

ミュンヘンで行かれたのですね。
私は、お土産で買っただけだったのですが、気に入ったので♪

チョコもあるのですね、食べてみたいです。
[ 2014/07/08 21:23 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

昨年、大阪にオープンしました。

カフェは、ここ1件だけみたいです。
これから中部地区にも出来るかもしれませんね。

優雅な時間が過ごせました。
[ 2014/07/08 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する