ふるさと納税 鳥取県

最近人気のふるさと納税、去年からやってみようかなと思いながら
確定申告とか、面倒くさいな~と思っていました。

でも今年、確定申告しました。
ネットで計算して印刷、提出と案外簡単でした。
これならふるさと納税しても、問題なく確定申告できそうなので今年からはじめてみました。


ふるさと納税の魅力は、いただけるお礼の品ですね。

鳥取県からのお礼の品が届きました

IMG_1418.jpg
梨のワインと梨のスパークリングワイン

本格製法を採用した、梨の生産者にしか出せない味だそうです

最近スパークリングワインが好きなので、ちょっと変わったスパークリングワインを選んでみました
関連記事
[ 2014/07/05 17:27 ] ふるさと納税 | TB(-) | CM(4)

鳥取県

Tokoさん、こんにちは。

私も昨年、鳥取県のふるさと納税をしました。
松葉ガニをいただきましたよ~。

身がぷりぷりでとっても美味でした。
自分では買わないようなものをいただくはいいですね。
[ 2014/07/05 20:07 ] [ 編集 ]

たくあんマイルさんへ

たくあんマイルさん、こんばんは。

松葉ガニですか、それもすごいですね。
自分では買わないものをいただくのは嬉しいです♪

お互い旅行記の作成、頑張らなくてはいけないですね。
[ 2014/07/05 20:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

おぉ・・・
それを聞いて
断然、
鳥取県に納税したくなりましたっ!
[ 2014/07/07 21:11 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

他にも、観光施設の招待券もいただきました。

秋に鳥取へ行く予定なので、使えたらいいなと思っています。
[ 2014/07/07 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する