食べ歩きバル

最近各地ではやっている「バル」 
2年前に参加して、次も参加したいなと思いながら日程があわず・・・

baru001.jpg
やっと参加できるバルがあったので行ってみました

IMG_1373.jpg
1店舗目はスペイン風家庭料理「Kitchen Toma,toma」

IMG_1378.jpg
タパスの盛り合わせ & 生ビール

IMG_1395.jpg
2店舗目は「はし処 恵」

IMG_1384.jpg
恵おすすめ5種盛り & 日本酒

IMG_1387.jpg
3店舗目は「酒場 踊る子馬亭」

IMG_1391.jpg
メニューに載っていなかった、サービスの一口握り

IMG_1394.jpg
クリームコロッケの松葉揚げウニソース & チューハイ

一番行って見たかったお店は、時間より早く行ったのに、すでに予定数が終了していました~

でも、どこも初めてのお店で、また行ってみたいと思える店ばっかりだったので良かったです。
関連記事
[ 2014/06/18 21:50 ] グルメ | TB(-) | CM(4)

バル

すっかり定着しつつありますね♪
でも、私の住んでいる所ではまだ見かけないような…。

食べ歩きって楽しそう♪
[ 2014/06/19 14:58 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

各地で開催されているようですね。

人気があるのか、けっこう並ばなければならないのが・・・
でも並んでいる間の情報交換も楽しいかも♪
[ 2014/06/19 21:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

どこも美味しそうですね。
「バル」って
とってもオシャレな響きで憧れちゃいます。
「酒場 踊る子馬亭」?
名前もなんだかいいですね~
[ 2014/06/19 22:26 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

スペインなどで、軽食を出す居酒屋みたいなお店が「バル」のようです。

面白い名前ですよね、酒場というよりおしゃれなお店でした♪


[ 2014/06/19 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する