二見・夫婦岩

伊勢神宮へ参拝した翌日は、二見の夫婦岩へ


前日に続き、雨の中の夫婦岩です


国指定文化財の賓日館の桃山式の120畳の大広間

雨の日は屋内の観光が良いです。


バスの時間待ちに、二見シーパラダイスへ入場しました

まわりゃんせは、交通機関や観光施設への入場券がほぼカバーできているので
とても便利です。 1泊2日ではもったいないぐらいです。


詳しい旅行記はこちらをご覧ください
伊勢・鳥羽旅行記 二見
関連記事
[ 2014/05/27 22:13 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

日の出

有名な夫婦岩ですね♪
賓日館、歴史の勉強になります(笑)。

イルカのボールキャッチ、お見事♪
[ 2014/05/29 10:16 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

夫婦岩の間からの日の出が有名ですね。

イルカがボールを投げてくれと、こちらに向かってなげてきました。
[ 2014/05/29 21:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

伊勢神宮に夫婦岩、
縁起がよいご旅行ですね。

イルカちゃん、可愛いですね。
子供の頃はこのあたりは
時々、父の車でドライブしたけど
このごろは行かなくなりました。
なつかしいです・・・・
[ 2014/05/31 17:39 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

伊勢のあたりによく行かれていたのですね。

私も何回か行っていますが、いつも記憶が薄れる頃です。

雨の中、思ったより遠くてたくさん歩きました。
[ 2014/05/31 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する