明石の魚 SAKI

少し前になりますが、明石のタコ検定作成、お魚アドバイザーのオーナーのお店へ行ってきました

IMG_1288.jpg
明石の魚 嵜 ~SAKI~

IMG_1287.jpg
明石たこの煮付け

IMG_1284.jpg
珍しい げんごべえ

IMG_1283.jpg
明石の海老


いろいろいただきましたが、定番と珍しいものを少し紹介してみました。
とても生ビールが美味しいお店でした。
同じビールでもあれだけ違うかと思うほどでしたよ。

テレビ等の取材も良く受けています、先日も「となりの人間国宝さん」にも認定されていました

25日の16:55~ ゆうどき 季節の桜鯛で放送されるそうです
関連記事
[ 2014/04/24 15:48 ] グルメ | TB(-) | CM(4)

NoTitle

明石タコの煮付け
美味しそうにゃぁ♪
どれもビールに合いそうですね!
[ 2014/04/25 01:18 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

ビールもお料理も、とても美味しかったです。

魚がメインのお店です。
[ 2014/04/25 11:27 ] [ 編集 ]

明石の魚

明石と言えば、タコのイメージが強いのですが、魚も美味しいんですね♪
美味しいビールと明石の魚、味わってみたいです♪
[ 2014/04/27 18:12 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

明石はタコと鯛が有名ですが、穴子や他の魚もたくさん取れます。

美味しい魚がたくさんありますよ♪
[ 2014/04/27 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する