明石公園の桜

今年の桜は、兵庫県立明石公園の桜です



桜堀から本丸を眺めました


他の桜の写真はホームページに掲載しています
こちらをご覧ください
明石公園の桜
関連記事
[ 2014/04/17 20:48 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

お天気も良くて、桜ざんまいでしたね♪
巽櫓から明石海峡大橋が見えるんですね~

東芝 生広場の枝垂れ桜?!
東芝?じゃなくて、東で切るんですね(苦笑)。

[ 2014/04/18 13:44 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

夕方からお天気が良くなってきたので、青空も見ることができました。

明石海峡大橋は、大きいので少し高い所からならあちこちから見えます。

そう、東芝ではなくて、東の芝生広場です。
公園内に芝生広場がたくさんあるので♪
[ 2014/04/18 15:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~
石垣と桜、きれいですね!

札幌に行って来ました。
まだ桜は咲いてなくて
(こちらから言えば)真冬でした。

寒かったにゃ~  ぎん
[ 2014/04/22 12:34 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

今年の桜は、近場で過ごしました。

札幌へ行かれたのですね♪
桜はまだでしたか~
[ 2014/04/22 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する