宝塚歌劇100周年と桜

初公演から100周年を迎えた宝塚歌劇団の記念イベントが
4月4日から6日まで、宝塚大劇場で開催されました。

P4070343.jpg
地元新聞では、2日連続1面トップでした

なんとかチケット取れないかなと、いろいろ努力してみましたが
予想通り無理でした~

東京宝塚劇場や全国の映画館でも生放送されるのですが
私はゆっくりタカラヅカ・スカイ・ステージで鑑賞することにしました。

タカラヅカ・スカイ・ステージは、スカパー等で放送されている
宝塚歌劇専門チャンネルです。

毎日のタカラヅカニュースで少し
今週末には「宝塚歌劇100周年記念式典・夢の祭典ダイジェスト」が放送されます
そして数ヶ月後には、すべて放送されます。
録画も可能なので、お気に入りのチャンネルです
もう少し料金が安ければ嬉しいのですが、何でも宝塚は高いですからね♪

ニュースや情報番組でも、たくさん取り上げられていました。
どの局も、ほぼ同じシーンばかりの放送でした。
ある程度決められていたのかな~




DSC_7204.jpg
昨日は、お花見へ行ってきました

雨が降ったり、曇ったりと、不安定なお天気でしたが
青空も見える時もありました
関連記事
[ 2014/04/07 16:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

専門チャンネル

宝塚の専門チャンネルがあるんですね~!
テレビでやっていましたね、100周年♪

桜、満開~
いいお花見が出来ましたね♪
[ 2014/04/07 23:36 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

宝塚専門チャンネルがあるんですよ!
もう出来て10年ぐらいになるかも♪

テレビでも取り上げられていましたね。
ご覧になりましたか。

お花見、少し寒かったですが青空も見えて良かったです。
[ 2014/04/08 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する