今日の桜

桜が満開の所も多くなってきていますが
我が家周辺は、まだ満開ではありません。

P4020055.jpg
家の前の公園の桜

P4020051.jpg
ほぼ満開の桜もありました、飛行機雲もあったのですが、消えちゃったかな

P4020064.jpg
菜の花も少し咲いていました


新しいデジカメに慣れるため、いろいろ試してみました。
使い方がわからないのは、家で説明書とにらめっこ~
関連記事
[ 2014/04/02 22:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

花冷え

そろそろ満開でしょうか?
でも急に寒さがやってきていますね…。

新しいデジカメ、慣れるまでちょっとだけ時間がかかりそうですね。
[ 2014/04/04 15:39 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

今日はすごい風で、満開の所は花吹雪かな。
こちらは、まだ満開になった所なので、なんとかもったようです。

新しい機能もあって、ちょっと勉強しなくては♪
[ 2014/04/04 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する