ターナー展とベルギービール

turner001.jpg
英国最高の風景画家 ウィリアム・ターナー展へ行ってきました

turner002.jpg
旅をしながら描いた作品もたくさん展示されていました

IMG_1158.jpg
記念撮影コーナー

IMG_1159.jpg
世界最大のコレクションを誇るロンドンのテート美術館から113点もの作品がやってきた大回顧展
疲れるぐらいの作品数でした


IMG_1178.jpg
ビアレストラン LAPUTA THE FLANDERS TALE

IMG_1164.jpg
いろいろなベルギービールがいただけます

IMG_1165.jpg
生ハムとイベリコ豚のサラミ

IMG_1167.jpg
ベルジャンフリッツ(ベルギー発祥のフライドポテト)

IMG_1168.jpg
ソーセージとベーコンの盛り合わせとから揚げ

IMG_1169.jpg IMG_1171.jpg IMG_1174.jpg
いろいろなベルギービール

IMG_1176.jpg
オニオンリングとニョッキ


美味しかったのでベルギービールをたくさん飲んでしまいました

このお店もぐるなびで探して行ってみました。
神戸にもベルギービールのお店が何件もあってやっぱり人気なんだな~
関連記事
[ 2014/03/01 07:00 ] グルメ | TB(-) | CM(2)

NoTitle

ターナーの絵が
たくさん来てるんですね!
見に行きたいです。
(今、テート美術館に
     行ったらダメですね 汗)
ベルギービールも
いろいろあって美味しそうですね。
グラスからして素敵ですね。
[ 2014/03/03 16:01 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

ターナー展、こんなにたくさん作品があると思っていなかったです。
見ごたえがありました。

ベルギービールも美味しかったですよ。
種類によってグラスも決まっています、クワックも有名です。
[ 2014/03/04 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する