日本100名城

竹田城跡が人気になったきっかけの一つが

財団法人・日本城郭協会の「日本100名城」に選定されたこと



スタンプ帳のついたガイドブックが発売されていたので買ってみました


今まで、かなりのお城へ行ったな~と、数えてみたら27の城へ行っていました。

これから100名城のスタンプラリーに参加してみようと思います。

完全制覇には何年かかるかわかりませんが、気長に行ってみようと考えています。

最初のスタンプは、どこのお城になるかな
関連記事
[ 2014/02/26 07:00 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

100名城

100名城は大変かもしれないけれど、スタンプラリー、楽しみですね。
国内旅行の楽しみが増えますね♪
[ 2014/02/26 11:20 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

いろんな楽しみがあるのもいいいかなと思っています。
今まで訪れた城も、新たな気持ちで行ってみます。
[ 2014/02/26 20:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

すごーい
以前行ったお城もまた
回ってみるのね♪
100も回るのは
気が遠くなりそうですが
楽しそうですね!
PCの前で応援します!
[ 2014/02/28 08:59 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

以前行ったところもゆっくり再訪したいと思っています。

100城は、達成できるかどうかはわかりませんけど
のんびり行ってみたいと思います。

ありがとうございます♪
[ 2014/02/28 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する