ローテンブルク 市庁舎の塔

ローテンブルク2日目の朝起きると部屋から見えたのは


ローテンブルクの街並みを気球から眺めるとすごくキレイだと思います



市庁舎の塔の展望台へ上ってみました
そんなに高くないけど、けっこう大変でした~



色鮮やかな建物が並ぶマルクト広場を見下ろすと、たくさんの塔が見えました


展望台からの景色を、今までの旅行記にも追加しました



旅行記もご覧ください
ローテンブルク 市庁舎の塔
関連記事
[ 2014/02/07 15:28 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

旅行記、拝見しました。
どの角度から、どの高さから、見ても
ローデンブルグって美しいですね!
ホテルのお食事も美味しそうです。
行ってみないと分からないことって
たくさんあるけど
この町をこのまま残しているってことは
ドイツ人ってすごく立派にゃ・・・
と思います。
[ 2014/02/07 21:21 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

旅行記もご覧いただきありがとうございます。

ローテンブルクはおとぎの国って感じで、これだけの建物を維持していくのは大変でしょうね。

日本も残っている所を大事にしないといけませんね。
[ 2014/02/08 11:08 ] [ 編集 ]

ローテンブルク、堪能されましたね~
塔にも上られたんですね♪
青信号でGo~でも、はしごをよじ登らなくてはいけないなんて…
眺めは抜群ですね~☆
[ 2014/02/09 18:23 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

ローテンブルクあちこち歩きまわりました。
2泊の予定だったので全部の塔や門へ行けるかなと思いましたが、ちょっと無理でした。

塔の最後のはしごは大変でした。
そこまでの階段もかなりハード、最後は気合がいりましたよ♪
でも景色は良かったです。
[ 2014/02/10 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する