JALマイルが不正に交換?

JALマイレージバンクに、不正ログインされて
Amazonギフト券へ交換されているようです

不正と思われるログインの詳細については現在調査中ですが
パスワードを念のため変更してくださいということです。


JALのサイトで確認してみましたが、私のマイルは無事だったようです。

アメックスから最後のJALマイルへの交換が終了した所なので
けっこうたくさんのマイル残高があるので、安心しました。

パスワードの変更・・・

せっかく覚えているのに変えたくないな~
関連記事
[ 2014/02/04 20:33 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

えっ…

今日JALのマイレージバンクのページを開こうとしたら、メッセージが出て、なかなか開くことができませんでした。
なるほど!こんなことがあったからでしょうか…?!

パスワードの変更…?!どうしましょう???
[ 2014/02/04 23:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

なんと!
無くなるのではなく
アマゾンギフト券に交換?
もしかしてそのあと
お買物するのが目的?!
(現在手持ちの
  JALポイントはほとんど無いけど)
[ 2014/02/05 01:33 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

アクセスも集中していたのかもしれませんね。。。

数字だけのパスワードでは、もう無理なようですが
パスワード管理は大変ですね。
[ 2014/02/05 11:40 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

そうですね、マイルでは使い道がないですからね。

金券のようなアマゾンギフト券でお買い物するのかもしれませんね~

[ 2014/02/05 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する