Takarazuka Revue 100th Anniversary

2014年は、宝塚歌劇が100周年を迎えます
昨日、今年の初観劇へ行ってきました


takarazuka001.jpg

スペシャル企画の、100周年記念ノベルティプレゼントの実施公演だったので
特製クリアファイルいただきました


IMG_1146.jpg

皇帝ナポレオンの愛と生涯を描いたミュージカルです

IMG_1144.jpg

宝塚らしい作品になっていて、衣装も豪華でした
久々に平日の公演で立見が出ていました

IMG_1140.jpg
 
公演ランチのオードブルも100周年アニバーサリーです



1月は、中旬から風邪をひいてしまい、ホームページもブログも
ほとんど更新できていない状態です~

やっと体調も戻ってきたので、エンジンかけて頑張らなくては
関連記事
[ 2014/01/29 15:16 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

すみれ色

ランチのオードブルのまわりのゼリー(?)すみれ色ですね。
ミュージカル、見応えありそうですね♪

体調が戻って来てよかったですね☆
不安定な天気が続きそうなので、ご自愛ください♪
[ 2014/01/29 21:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

あらら
体調をくずしていらっしゃったんですね。
まだまだ寒いです。
どうぞお大事に。

宝塚!
華やかな舞台だったでしょうね。
ランチもおしゃれですね♪
[ 2014/01/29 21:21 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

そうなんです、すみれ色のジュレのような甘めのソースでした。
1本立ての大作ミュージカルで見ごたえがありましたよ。

今年の風邪は、なかなかひつこくて・・・
ありがとうございます。
[ 2014/01/30 10:21 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

ありがとうございます。
長引く風邪に悩まされました~

宝塚らしい舞台で楽しめました♪
ランチも見た目もオシャレで。
[ 2014/01/30 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する