空中庭園展望台

前回の記事に書いたクリスマスマーケットへ行く前に空中庭園展望台へ行きました

PENL1811.jpg
紅葉の公園を見ながら、ビルの間を斜めに進むエスカレーターで登ります

PENL1836.jpg
円形の通路になった展望台です

DSC_5459.jpg
特徴的なビルに、いろいろな物が映って面白いです

DSC_5464.jpg
大阪城も見えます

DSC_5498.jpg
伊丹空港に着陸する飛行機も見えます
わかっていたけど、伊丹空港って街の中にありますね~

DSC_5469.jpg
遠くには淡路島と明石海峡大橋も見えました


DSC_5526.jpg
もしかしたらキレイな夕日が見えるかなと思いましたが

IMG_0865.jpg
雲が出てきて残念でした
関連記事
[ 2013/12/11 16:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

景色

展望台からの眺め、360度で爽快ですね♪
明石海峡大橋まで見えるんですね~!
雲が出ている夕日、味があって私は好きです☆
[ 2013/12/16 08:54 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

予想していたより遠くまで見えてビックリしました。
数年前にも登ったことがあるのですが、こんなに見えなかったような気がするので
お天気によるのでしょうね。

これだけ雲があると、夕日の写真はあまり撮らないかもしれませんけど
せっかくなので撮ってみました、ありがとうございます。
[ 2013/12/16 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する