ローテンブルク プレーンライン

DSC_0796.jpg
プレーンライン

中世の景観を残しているローテンブルクで、最も美しいと言われている撮影ポイントです

正式名称のローテンブルク・オプ・デハ・タウバーの意味がよくわかる
タウバー渓谷へも行ってみた旅行記を更新しました


前回の「レーダー門」に掲載した後半の市壁部分の一部を
今回の「プレーンライン」に追加して再編集しました


ドイツ旅行記 ローテンブルク(3) プレーンライン

関連記事
[ 2013/11/29 13:52 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

どの角度から見ても
ローデンブルグって美しい街ですね。
これはもう
1ヶ月くらい、いえ以上は滞在したい。
っていうか住みたい(笑)
タウバー渓谷も絵本のように美しいですね。
街はこのように残していけるんですね。
そしていつもながらに
Tokoさんのお写真は
カレンダー写真のように素敵です。
リビングに飾りたいです。
[ 2013/12/02 11:06 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

ローテンブルクは、見所もいっぱいあるし街並みも
キレイなので楽しめます。

タウバー渓谷も、街からすぐなのに自然がいっぱいで美しいかったです。

そのように言っていただいて嬉しいです。
多すぎるかなと思うぐらいですが、どんどん写真を掲載しています。
[ 2013/12/02 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する