人気列車と宝くじ

DSC_5438.jpg
大阪駅に到着したら、「トワイライトエクスプレス」が隣のホームにとまっていました

PENL1806.jpg
乗ってみたいと思っている列車なのでホームへ行ってみました

PENL1805.jpg
でも、もう出発時間のようです~

DSC_5442.jpg
動き出しました

DSC_5446.jpg
最後尾は、展望スィートです
いつか乗ってみたいな♪


IMG_0802.jpg
今回の大阪行きの目的地、ニコンのサービスセンターのある
ヒルトンウエスト地下のクリスマス飾り

IMG_0823.jpg
ニコンのサービスセンターにはいつもカメラと一緒にキレイな花が飾られています

主人のカメラの調子が悪く修理になるかと思っていましたが、レンズの中のねじが緩んでいたようで
点検でカメラは復活しました、修理にならなくて良かったです。


IMG_0821.jpg
点検の待ち時間に、再び串カツ「だるま」へ
昼間でもやはりビール、でも周りを見てもほとんどビール飲んでいる人いないな~

IMG_0819.jpg
今回は、大阪駅のルクアにある新しいお店です
通天閣店とは、まったく違うけどキレイでいいかな。

IMG_0835_20131126155238133.jpg
よく当たると人気の宝くじ売り場へ行ってみました。
今年は7億円の夢が叶うかな
関連記事
[ 2013/11/26 15:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

列車

憧れますね~、トワイライトエクスプレス♪
いつか乗ってみたいものです☆

カメラ、修理じゃなくてよかったです(^^♪
大阪駅のルクア、行ったことがないのですが、有名なお店があるんですね~

宝くじ、7億円って…すごい量!!
[ 2013/11/26 19:32 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

トワイライトエクスプレス、いいですよね♪
北斗星は乗ったことがあるのですが、もう廃止になるようだし。。。

カメラ修理でなくて本当に良かったです。
ルクア私も初めて行きました、大阪駅周辺は新しいビルがいっぱいできましたね。

7億円、すごいですよね♪
[ 2013/11/26 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する