ローテンブルク レーダー門からの眺望

ホテルにチェックインした後、まだまだ日が長いので観光に出かけました。


マルクト広場には可愛い色の建物が並んでいます


前回更新した旅行記、ローテンブルク到着も少し編集しました


ローテンブルク レーダー門
関連記事
[ 2013/11/19 07:00 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こんにちは。
ローデンブルグ、美しい街ですね。
看板のデザインも素敵ですね。
私はツアーでさっと回っただけですが
のんびり滞在して
隅々まで歩いても飽きないですね。
Tokoさんは滞在なさったんですね。
いいなぁ!
そして毎回思いますが
お天気がいい!
Tokoさんは正真正銘晴れ女ですね♪
[ 2013/11/19 11:51 ] [ 編集 ]

JCB CARD TOKYO JAPAN

午後10時くらいまでは明るかったのでは?
私も、9時ぐらいに街を散歩しました(^^;
随分前に行ったローテンブルクを思い出しました♪

HPの城壁の通路修復の名前、思わず「へぇ~(^^;」

工事中の建物のシート、ペイントされてますよね?!
ベルリンに行った時、ブランデンブルク門が工事中…。
門のペイントがされたシートが掛かっていました~

レーダー門、どのくらいの高さでしょうか?
眺めは抜群ですね♪
ネルトリンゲンでダニエル(90m)に上った時も、到着したら料金を払いました(^^;
[ 2013/11/19 14:23 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

こんばんは。
ローテンブルクは、看板を見てるだけでも可愛いしきれいですね。
ゆっくり滞在したかったので2連泊しました。

お天気が良くて夏は日も長いのでたっぷり楽しめましたよ♪
[ 2013/11/19 21:46 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

そうです、9時すぎてやっと暗くなってきました。
1日たっぷり楽しめます。

修復で寄付をした人たちの名前、個人名もいろいろあったのですが、画像には
これがピッタリかなと選びました。

工事中の建物、絵が描かれたシートです。
観光地なので、少しでも配慮されているのでしょうね。

レーダー門は30mほどの高さです。
眺めが良かったです♪

ネルトリンゲンも行かれたのですね。
行きたかったのですけど~
[ 2013/11/19 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する