マルクト広場周辺

ヴュルツブルクの中心のマルクト広場周辺の教会をめぐったページを更新しました

前回、アルテ・マイン橋と一緒に更新した「聖マリア礼拝堂」はページ容量の関係で
今回の「マルクト広場」ページに移動しました



ノイミュンスター教会はファザードが特徴的な教会です


聖キリアン大聖堂は、ミサ中の為入口しか入ることはできなかったです



ヴュルツブルク〈3〉 マルクト広場周辺
関連記事
[ 2013/09/14 13:49 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

シマウマ柄トラム?

HPのシマウマ柄のトラムがとても気になりました(^^;
ドイツ語、英語、フランス語の後に日本語だなんて、日本人観光客も多いんですね。
[ 2013/09/16 21:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

Tokoさんのお写真は
どれも美しいですね。
空も綺麗な青空ですね。
私もシマウマトラムにびっくり♪
この1台で街のイメージが
ずいぶん変わりますね(笑)

 黄色いキリン模様とか
 緑のカメの甲羅模様とかあったら
 楽しいでしょうね。
[ 2013/09/16 22:23 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

シマウマ柄のトラム、けっこう目立ちますね。
トラムは、同じのがないぐらいすべてに特徴がありました。
ジョッキに入ったビールもすごかったです。

最近は中国語を見かけることが多くなりましたが、ここでは日本語でした。
[ 2013/09/17 11:04 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

ありがとうございます。

お天気には恵まれて良かったです。

シマウマだけでなく、いろいろなトラムを見かけました。
一瞬黄色いキリンに見えるビールのトラムがありましたよ♪
[ 2013/09/17 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する