マリエンベルク要塞

やっとヴュルツブルクに到着、ロマンティック街道の旅行記開始です

でも、マリエンベルク要塞だけで1ページになってしまいました
いったい旅行記全体でどれだけのページになるのか恐ろしくなってきます

マリエンベルク要塞に行った目的は、領主の庭園からのヴュルツブルクの街並みを眺めること
でも、ちょっと雲が多くて・・・ 
帰る頃に、晴れてきて少し残念でした。 朝早く出発しすぎたかな♪

パノラマ画像でご覧ください、マウスを上に置くと流れる画像が止まります

ヴュルツブルクの街並みパノラマ


旅行記はこちらです
ドイツ旅行記 ヴュルツブルク〈1〉 マリエンベルク要塞

関連記事
[ 2013/08/31 16:55 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(6)

沢山の画像

いよいよロマンティック街道旅行記の始まりですね♪
パノラマ写真、すてきに撮れています☆
[ 2013/08/31 23:09 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

やっとはじまりました、気長におつきあいくださいね。
[ 2013/08/31 23:38 ] [ 編集 ]

懐かしい

Tokoさん、こんにちは。
パノラマ写真すごーい。
学生時代にヴュルツブルクに行きました。マリエンベルク要塞も行ったな~と。学生なので歩いて登りましたよ。
[ 2013/09/01 17:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

わーい!
景色が綺麗に写っています!
ここ、とても景色が綺麗ですよね♪
ふふふ
分かります。
私もロンドン旅行記、5日で終わろうと
思ったら、すでに11日過ぎて
まだ終わりません(泣)
[ 2013/09/01 22:52 ] [ 編集 ]

たくあんマイルさんへ

学生時代に行かれたのですね。
若い頃なら歩いて登れますが、旅の初めに体力を温存する為にタクシーにしました。
180度眺められる、すばらしい場所でした。
[ 2013/09/01 23:22 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

180度のすばらしい景色だったので、パノラマ画像にしてみました。

いつも詳しすぎるぐらいでなかなか進まないのですが、いつも以上にかかりそうです。
[ 2013/09/01 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する