九州へは何で?

昨日、全日空が日航撤退路線で増便を発表しました
関西3空港は日航が撤退して便がかなり減っています
伊丹空港 ⇔ 熊本空港を、4月から1日5往復に増便
仙台・新潟・女満別へも増便です
3月12日に九州全線開通する新幹線に対抗するそうです

九州へはあまり空の旅をしたことがありません
何故か?って
空港が遠いからです~
新幹線の駅は歩いてすぐに行けるので
近いところは新幹線の方が便利だからです

本格的にマイルをためはじめてからは
飛行機に搭乗すると、マイルがたまるので気になります

今年は全線開通なので新幹線で行くつもりでした
鉄道の旅も大好きなので!

どうしようかな
行きと帰りを変えてみてもいいかな

マイレージ獲得に関するブログ一覧 → マイレージブログランキング

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です、1クリックお願いいたします
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/19 21:37 ] 旅行 旅行計画と準備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/30-048e2ecd