ハワイの夕日

ハワイ3日目の午後は、アラモアナ・ビーチパーク方面へ散策に行きました


フィッシング・ツアーのトローリング船の発着所になっているケワロ湾

残念ながら、ツアーから帰ってきた船はなかったので静かでした、時間がちがうのでしょうね


夕食の前に、夕日スポットへ行く予定が、日没に間に合わず・・・

夕日はバスの中からの撮影になってしまいました~


夕食の途中で、津波警報発令!
いつもと違うワイキキになりました

詳しい旅行記はこちらへ
ハワイ旅行記 ケワロ湾&津波警報
関連記事
[ 2013/07/27 20:42 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)

車内からでも

バスの中から撮った夕日、すてきですよ♪
津波警報が出た日だったんですね。
被害が出なくて何よりでした。
[ 2013/07/28 23:25 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

美しい夕日スポットに行きたかったのですけど~

津波で被害が出なくて良かったです。
ちょっとお買い物が出来なかったのは残念でしたけど・・・
[ 2013/07/29 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する