ハワイで一番おいしい朝食パンケーキ「カフェ・カイラ」

ハワイで一番おいしい朝食を出すお店で金賞を受賞したパンケーキカフェ「カフェ・カイラ」

2007年にオープンした、パンケーキのカフェ
ワイキキ・ビーチからは、少し離れているので、日本人はいなかったですが
ザ・バスに乗れば簡単に行く事ができます。

今年になって、テレビで見てビックリ!
何と2号店が東京にオープンしたようです。

他にもハワイの有名店がオープンしているようで、パンケーキ人気が日本にもやってきたのでしょうか。

前日には、カイルアで昼食にパンケーキを食べたのに
翌日には朝食にパンケーキを食べました


Buttermilk Pancakes $6.95
トッピング バナナ・ベリー・ストロベリー 各プラス$2

こちらは、ハワイらしい定番のパンケーキで、美味しかったです


5月に日本にもパンケーキ専門店があって、神戸にも新店舗をオープンさせたので
美味しいのかなと大阪のお店に行ったけど、ハワイのパンケーキとはまったく違って期待はずれでした
ボストン美術館展と天王寺界隈

ハワイで美味しいお店が、日本に出店した場合は同じ味なのかな??
台湾の有名な小籠包のお店が、大阪にあるけど、全然味が違いました・・・

まあ、日本に来ての味はわからないけど、ハワイでは美味しいですよ♪



旅行記はこちらです
ハワイ旅行記 シェラトン・ワイキキ〈2〉
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/18 16:53 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

パンケーキ

フルーツ山盛りのパンケーキ♪
見ているだけで食べたくなります(^^;

パンケーキブームは、世界一おいしい朝食と言われているBillsが火付け役となったとか…。
ネプリーグでも、問題になっていたくらいですから、日本は空前のパンケーキブームです。
私は、全くブームに乗れず、「…???!!」です(--;
[ 2013/07/18 19:34 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

世界一おいしい朝食と言われているBills、知らなかったです~
そこからパンケーキがブームになったのですね。

世界一おいしい朝食というと、神戸北野ホテルしか思い浮かびませんでした。
[ 2013/07/18 23:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃー!
とっても美味しそうですね!
パンケーキもフルーツも大好きなので
ぜひぜひ食べたいけど
ハワイではこれは朝食ですか?
私の感覚だと
おやつにいただく感じです(笑)
[ 2013/07/24 17:30 ] [ 編集 ]

mimi(ねこっちー!) さんへ

ハワイでも、おやつ感覚の方が多いかもしれません。
私は、甘党だし食事以外にいただいてしまうと、大変なことになってしまいそうなので(笑)
スイーツ系も食事扱いにしています。
[ 2013/07/24 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する