7インチタブレットが届きました

Nexus7 とFonepad で迷っていましたが、Fonepad買いました


まだ自宅のWi-fiにつないだだけです。

カバーも買ったのですが・・・ちょっと失敗かな

置いて使いやすいスリーブ機能付のカバーがあったので、何も考えずに注文してしまいました
でも、考えたら7インチタブレットは持ちながら使うのだから
置ける機能は必要なかった~
それに、これはケースで取り出さないと使えない・・・
困ったな。。。



どうして選んだか?

名前のとおり通話ができるから、といっても実際通話を使うか?と聞かれると
多分使わないでしょう~ でも付いているほうが安心かな(笑)

テザリングができる

GPS (A-GPS & Glonassサポート)が良かったから
地図を使いたいなと思っているので

バッテリーの持ちが良いらしい

電波の届くエリアが多いらしい


らしいが多いですけど~
Nexus7の方が優れている所もいっぱいあると思います


来月Nexus7の新製品も発表されるけど
旅行に間に合わなければ意味がありませんから~
どんどんもっと良い新製品がでてくるでしょうけど決めました
やはり旅行前は、カメラに続いていろいろ買い物が増えてしまいます。。。




先月までは、ネットショッピングはほとんど、Yahooショッピングのポイント倍増デーに購入していました
でも4月から、このキャンペーンで獲得できた大量のポイントがJALマイルへ移行できなくなりました
(何度も書いてますけど・・・)
それで、Yahooショッピングの魅力がほとんどなくなったので
今回から、お得に買えるサイトをいろいろ考えて買いました


旅行まで、まだまだだと思っていたらもう今日で4月も終わりです
本格的に準備に入らないと駄目ですね。

次は、ドイツで使えるSIMカードをどうするかです~


ASUS Fonepad ME371-GY08 グレー Android 4.1.2 インテル Atom プロセッサー Z2420 7 inch eMMC8GB メインメモリ1GB モバイル通信対応 ME371-GY08

新品価格
¥27,088から
(2013/4/30 10:04時点)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/30 19:04 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

届いたのですね~

専用のカバーも買われたのですね。
私は、Gyaoで動画を見ることがあるので、立ってもらうといいな~と思っていました(^^;
私の持っているカバーでは立ってくれず…
現在、せっせとカスタマイズ中です(滝汗)
[ 2013/05/01 09:00 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

カバーは、立ってくれると便利なこともあるので自宅ではOKです。
これで、持ち歩きでそのまま見れるカバーはあるのかな?
両方できれば一番いいですね♪

まだほとんど出来ていないのですが、スマートフォンよりすごく動きが良い感じがします。
[ 2013/05/01 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する