今さらですが、買いました

スマートフォンに機種変更してもうすぐ1年になります。
それなのに、まだほとんどスマートフォンを使いこなしていません~

7インチタブレットもアンドロイドを購入予定なので
本格的に使いこなさなくてはと

そこで購入したのは

2013年最新版 アンドロイドは初期設定で使うな [ 日経PC21編集部 ]

価格:880円
(2013/4/24 11:42時点)




スマートフォンの機種ごとの本も出ていますが
安心の日経BP社の日経PC21別冊です

読み進みながら、こんなアプリがあるんだなと関心しながら
使えば便利だなと思うアプリをダウンロード

Google Map もパソコンでは使っていても、スマートフォンではいまいち使いこなしていなかった・・・
便利な活用法も載っていて、私のような使いこなせていない人にはぴったりの本でした

まだまだ全部読めていませんが、使いこなしていきたいと思います。
関連記事
[ 2013/04/24 11:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

なるほど!

日経PC21のムック本ですね。
私も向学のために、買ってみようかな♪
[ 2013/04/24 13:03 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

同じような本がたくさん出版されています。
いろいろ見てみましたがこれが良かったかなと♪
なかなか使いこなせてませんけど。。
[ 2013/04/24 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する